Fラン大中退ニートの雑記帳

Fラン大中退ニートの雑記帳

Fラン大中退ニートが適当に色々書くブログ

ニート旅行記:長野編

どうもみなさん、こんにちは。 3月15日から17日の3日間、長野へ旅行に行きましたので、その記録です。 写真も幾枚か撮ったんですけど、SNSやってないんでココで供養しようかなと。 2020年はアクティブに生活していこうと思っているんですよね。 当たり前だけ…

ニート映画夜話『娘は戦場で生まれた』の感想とか

『撮影された人々は消えない』 ワアド・アル=カデブ 『娘は戦場で生まれた』という映画を最近観ますた。 印象に残る作品だったので、紹介がてらに内容と稚拙ながら感想をば。 鑑賞日:3月11日 目次 基本情報 内容 感想 基本情報 題名:娘は戦場で生まれた(…

なぜニートはニートになるのか。

なぜニートはニートになるんだろうか。 ニートになる人の多くは、ある特定の物事を継続的に維持することが出来ない。だからニートになる。 と思う。 勉強なり就活なり。(自分はブログすら続かなかった。) じゃあなぜ継続できないのか。 様々な理由はあるだ…

ブログ飽きた!!!!!てか書くことない!!!!!!

タイトルの通りですが、ブログ飽きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! というか書くことがない!起きて食って寝る! ニートを始めて三ヶ月ぐらい経つが、だいたい毎日そんな感じ!!!!! だから日常について書くこともな…

最近ハマってるゲームのこと。(Enter the Gungeon)

最近steam(PCゲーム販売のプラットフォーム)で発売されている「Enter the Gungeon」というゲームにハマっている。 どんなゲームかは俺の拙い言葉で説明するより動画を見たほうが早いと思う。 Enter The Gungeon - Gameplay Trailer こんな感じのゲームであ…

お悩み相談のこと。

他人に悩みを相談した時に、「あの人は君よりもっと悩んでる(苦しんでる)から、君はまだマシだよ」といった類のアドバイスをする人がいるが、個人的にこれは下策中の下策、最悪と言っていい程だと思う。 他人がその人より悩んでたらどうなんだ? その人の…

趣味のこと。

「趣味は何ですか?」と尋ねられると吃ってしまうのをどうにかしたい。 ゲーム・アニメ・漫画・映画は好き(どれも消費者側として)ではあるが、どれもそこまで詳しいわけではない。 だから他人に趣味を尋ねられても答えることができないのである。 詳しくな…

ブログを始めてみた。

はじめまして"むしょに"と申します。 最近まで在籍していた大学を辞め、無事「ニート」にクラスチェンジを果たした崖っぷち人間です。 このブログでは自分の人生や日々思ったこと、出来事について適当に記録していきたいと思っています。 この記事以降飽きて…